スポンサーリンク

日曜日は実家に行ってきました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

日曜日は12/8以来10日ぶりに僕の実家に行きました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

だいぶ実家にも慣れてきました

最近は月に2回くらい実家に行くようにしています。

家族みんなで行くときと、僕と息子と2人で行くときとだいたい半々くらいです。

今回は二人で行ってきました。

息子もだいぶわかってきたのか、実家にいっても普通に過ごせるようになりました。最初の頃はいつもと違うので、ちょっと落ち着かない感じがありましたが、慣れてきています。

おじいちゃんやおばあちゃんに抱っこされても嫌がらなくなりました。

次に行ったときはクリスマスのプレゼントももらえるので、もっと懐くかもしれないですね。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

スポンサーリンク

コメントを残す