スポンサーリンク

1年5ヵ月お世話になったメリーとお別れしました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

生まれてから1ヵ月くらいに買ったメリーを片付けました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

くまのぷーさん6WAYジムに変身メリー

メリーを出しっぱなしにしておくと、場所もとるし、最近はあまり使わなくなったので、箱に片付けました。

注文していたメリーが届きました!

メリーの形を変えました(*^▽^*)

過去の記事を読んでみると、これを使っていたころは、こんなに小さかったんだなと懐かしさを感じました。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

バラバラにして、箱に入れている時は少し寂しそうでしたが、これからクリスマスでどんどんおもちゃが増えていくので、小さいころのものは卒業しなくちゃいけないですね。

また新しいおもちゃで楽しんでくれたらなと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す