スポンサーリンク

おかたづけ上手を買いました!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

引っ越した時に、両親から引っ越し祝いを貰ったので、おかたづけ上手を買いました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

なかなか良さそうです

今まではおもちゃや本をカラーボックスに片付けていたのですが、他にいいのが無いか探してみたところ良さそうなのがあったので、注文してみました。

そして昨日届いたので、さっそく組み立ててみたところ

こんな感じに出来上がりました。

息子も作るのを一緒に手伝ってくれました。左側が本、右側がおもちゃとわかりやすいです。

本はカラーボックスに並べるのは、まだ難しいので、立てかけるだけの方が使いやすそうですね。

おもちゃを収納できるところが増えたので、大分部屋の中も片付きました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す