スポンサーリンク

今日は実家に行ってきました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

今日は平日ですが、珍しく実家に行ってきました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

また警戒していました

引っ越ししたので、免許証の住所変更がしたかったのと、妻にカイロマッサージを受けてもらいかったで、今日は3人でお出かけしました。

そしてお昼は僕の実家で取りました。おじいちゃんが骨折で暇してるのでちょっと様子を見たいのもありました。

家に着くと、松葉杖をついて出てきたので、完全に息子は警戒していました。

それからお昼ごはんを食べてから、自由に動き回っていると、思い出したのか少し慣れてきました。抱っこまでは行きませんでしたが、ちょっと警戒は取れたようです。

早く骨折を直してもらって、一緒にまた遊んでもらえたらいいなと思います。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

 

スポンサーリンク

コメントを残す