スポンサーリンク

手首を痛めてしまいました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


こんにちは、セルです。

子育て支援センターでちょっと目を離した隙にけがをしてしまいました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

手首を痛めました

妻が気づいた時には、手を押さえて泣いていたみたいです。

痛い時に泣くことはあまりないのですが、手首を動かすと痛いみたいで泣いてしまいます。

なんかちょっと様子がおかしいみたいだったので、大事を取って病院に行ってきました。

センターの他のお母さんや、指導員の人に病院を紹介してもらって、お昼近かったこともあり電話してからいきました。

今から行っても大丈夫な病院があったので、すぐに行ってくれたみたいです。

病院では、レントゲンを撮ってみましたが、特に異常はなかったようでした。薬なども特に出ませんでしたが、また午後から様子がおかしかったら来て下さいとのことで帰宅しました。

僕は夜になってから会いましたが、特に息子の様子に変わったところはありませんでした。

話を聞いてびっくりしましたが、特に異常なしということで安心しました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す