スポンサーリンク

親子で体調を崩したので、耳鼻科に行ってきました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

最近急激に寒くなったせいか、息子が鼻水を出すようになりました。妻ものどが痛いということで、二人で耳鼻科に行ってもらいました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

 

耳鼻科

診断結果は鼻水が出ているけど、鼻が詰まって息ができないわけではないので、そこまでひどくないということで、薬を出してもらいました。

朝昼晩がシロップで、朝晩は粉の薬でした。

昨日は寝ている時に呼吸が苦しそうでしたが、今日は今のところ薬が効いているのか大丈夫みたいです。

何度も途中で起きて、泣いてしまっていたので、それが無いだけでも安心です。

部屋も加湿をして、のどが乾燥しないように気をつけていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す