スポンサーリンク

新しいお家のお風呂に初めて入りました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

いつもシャワーのみの我が家ですが、今日は時間があったので、引っ越してきて初めてお風呂に入りました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

 

お風呂

にほんブログ村 子育てブログへ

いつもシャワーのみと言っても、息子はベビーバスに入っています。

でも今日は大きなお風呂に入りました。

シャワーの時は僕がお風呂を入れる担当ですが、今日はお姉ちゃんとママがお風呂に入れてくれました。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

やっぱり狭いベビーバスよりも息子も楽しそうです。

久しぶりにママやお姉ちゃんとお風呂に入れたのも、新鮮で良かったかもしれません。

これからも週一くらいでお風呂に入れたらいいなと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す