スポンサーリンク

生まれて1年4ヵ月以上過ごしたお家とお別れしてきました。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


こんにちは、セルです。

ネットがつながったので、今日より更新再開です。17日に引っ越しをしてようやく部屋も片付いてきました。今日は、管理の人と前に住んでいたアパートの引き渡しがありました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

 

お別れ

息子にとって、生まれて五日目から過ごしたお家とお別れでした。

僕らにとっては、何年か過ごしたアパートという印象しか無いですが、息子にとってはココが生まれてから慣れ親しんだお家ですからね。

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

引越を終えて、何もない状態で、古いアパートに行ったときに息子は泣いてしまいました。

慣れ親しんだお家に、何もなくなってしまって、悲しかったんだと思います。

おやつのある場所や、おもちゃの場所も覚えたのに、全て無くなってしまいました。

ここで育ったことを覚えておいて欲しいですが、おそらく記憶はなくなってしまうと思います。そうなってしまうと少し寂しいですね。

息子には新しいアパートで、沢山の思い出を作ってもらいたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す