スポンサーリンク

ファンヒーターガード今のところまだ買っていません

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

新たなものを見つけると興味を持って触りまくるので注意が必要ですね。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

 

 ファンヒーターガード

10月に入ってから、かなりファンヒーターを使うようになりましたが、まだファンヒーターガードは買っていません。

ボタンを押したりして、いたずらはしていますが、火傷の心配はないかなと見ています。

どちらかというと、電源が入っている時よりも、入っていないときの方がよく触ります。

その場合は電源プラグを抜いておけばいいと思うので、そこまで危なくはないですね。

今後も様子を見て、必要と判断したなら、買うかもしれません。

 

スポンサーリンク

コメントを残す