スポンサーリンク

今日は遠足に行ってきました!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

今日は子育て支援センターの遠足に行ってきました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

 

 今日も出発前に写真を撮りました

にほんブログ村 子育てブログへ

おむつ1枚しか入っていませんが、今日もリュックを背負っていきました。

リュックを背負っているだけで遠足っぽく見えますね。

 

その後バスに乗って40分くらいで、目的地に着きました。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

息子は午前中気に入って、ずっとこのボールプールで遊んでました。

絵本もあったみたいですが、こっちの方が好きみたいですね。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

そしてお昼はママが作ってくれたお弁当です。

中身はトマト、枝豆、ハンバーグと焼売でした。残さずちゃんと食べたみたいです。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

昼からはお弁当を食べた中庭でお散歩しました。落ち葉と石が気になって、拾っていたみたいです。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

帰りのバスの中ではおやつを食べました。遠足は終わりですが、楽しい思い出となったみたいです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す