スポンサーリンク

昨日はおじいちゃん、おばあちゃんと会ってきました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

昨日の祝日は、敬老の日第二弾として、僕の実家に行きました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

 

 また公園に行きました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

家に着くとまだ僕の両親が帰ってきていないようなので、近くの公園に行ってきました。

今回も大好きなブランコをお姉ちゃんと一緒に乗りました。

その後帰ってきたと連絡があったので、家に向かいました。

家では今回もおじいちゃんとおばあちゃんに自分で描いた絵を渡したので、喜んでくれました。

そして夕方になるとお風呂に入った後、寝てしまいましたが、晩御飯の途中で起きてくれました。この日の夜は煮込みラーメンだったのですが、気に入ったのか美味しく食べていました。

息子の食欲は衰えることを知らないので、途中強制終了となりました。本当に何でも沢山食べてくれます。

夜八時くらいに家に帰りましたが、車で寝て、そのまま朝までぐっすりと眠ってくれました。ほとんどお昼寝しなかったので、疲れていたみたいです。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

スポンサーリンク

コメントを残す