スポンサーリンク

今日はオープンしたばかりの子供服のお店に行ってきました!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

今日は午前中から、妻と息子と3人で子供服のお店に行ってきました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

 

 凄い人でした

駐車場は満車ですでに停められないようだったので、臨時の駐車場に停めました。

オープンして30分後くらいに着いたのですが、広告の品などのセール品はほとんどなくなっていました。

息子が使う踏み台と、かろうじて残っていたセール品の服と、安かったウェットティッシュをカートに乗せましたが、ここからがまた大変でした。

レジには長蛇の列ができていて、店内を一周するほど並んでいました。軽く2、3百人は並んでいたと思います。

僕は妻と息子を残して、出かけましたが終わるまで30分くらいかかったみたいでした。

やっぱり新規オープンの店に行くには、開店前から並ばないとダメでしたね。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す