スポンサーリンク

ついに息子がおっぱいから卒業しました!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


こんにちは、セルです。

先週の日曜日からおっぱいを飲まなくても、寝れるようになりました。卒乳したといってもいいと思います。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

 

 日曜日以降大丈夫です

先週の日曜日はおっぱいを飲ませてくれなくて、1時間くらいずっと泣いてようやく寝てくれましたが、それからはおっぱい飲みたいと言わなくなりました。

いつもならおっぱい飲みたくて、妻の服を舐めたりしていたのですが、そういうのもなくなりました。もう飲ませてくれないとわかったのかもしれませんね。

今日でおっぱいを飲まなくなってから11日目となりました。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

もう卒乳と言って大丈夫だと思います。あとは寝るときに妻じゃなくても大丈夫になって欲しいです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す