スポンサーリンク

今日は午前・午後と息子と2人でした

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

今日は予告した通り、息子と長時間二人きりとなりました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

 

 午前中は寝てくれました

妻がカイロマッサージに行くために、8:40頃家をでました。

本を読んであげたり、ボールで一緒に遊んだり、一人遊びしているうちに眠くなったのか、抱っこであっさり寝てくれました。

10時ごろに寝て、今日は空いていたみたいで、11時前には妻が帰ってきました。それからすぐに起きましたが、妻がいてくれるので安心です。

 

そして昼からは参観日のため、1:30頃家をでました。家にいてもすることが無いので、息子と一緒に公園に行きました。

歩いて一緒に行きたかったのですが、妻がいないためか機嫌が悪そうだったので、ほとんど抱っこで行きました。

公園ではいつもと同じように、ブランコに乗ったり、シーソーに乗ったり、スプリング遊具にのったりして遊びました。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

でも公園じゃ大して時間はつぶせなかったです。かなり遠回りして家に帰りましたが、3時前には家に着いてしまいました。

それから手を洗っておやつタイムです。

3:30くらいには帰ってくるかなと思いましたが、4時になっても帰ってきません。

すると妻からメールが来て、「後30分くらいはかかるので、テレビでも見てて」とのことだったので、Eテレを見てもらいました。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

5時近くまでおとなしく見てくれました。そして5時前には妻と娘が帰ってきてくれました。

本当に助かりましたね。ごみ箱をあさったり、紙類を食べたり、いたずらもたくさんしましたが、なんとか乗り切ることができました。

息子と長い時間二人きりは久しぶりだったので、良い経験ができました(*^-^*)

 

スポンサーリンク

コメントを残す