スポンサーリンク

土曜・日曜とかなり歩きました!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


こんにちは、セルです。

先週は公園に行くのに200mほど歩きましたが、この前の土・日は更に長い距離を歩きました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

 

 土曜日はお祭り、日曜はスーパーへ

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

上の画像は町でやっていたお祭りで、屋台まで行くのに長い距離を歩いたので、一緒に歩きました。娘の友達たちも一緒にいたので、息子が歩くと遅いので、時々抱っこしながら歩きました。

それでも距離的には、先週に近い距離くらいは歩いたと思います。

続いて下の画像は、近所のスーパーまで歩きました。距離は500mくらいはあると思いますが、頑張って400mくらいまで歩いてくれました。

一歩一歩が小さくてなかなか進みませんが、頑張っていました。まだ少しふらついたりするときもありますが、大分慣れてきた感じがします。

平日はなかなか長距離を歩く機会がないので、土日にたっぷりと歩かせたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す