スポンサーリンク

日・月曜日と二日連続でおっぱい無しで寝てくれました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


こんにちは、セルです。

土曜日はおっぱい飲まないと寝てくれませんでしたが、昨日今日とおっぱい無しで寝かせました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

 

 土曜日はダメでした

金曜日はとてもうまくいったので、土曜日もおっぱい無しで寝てくれないかなと思いましたが、30分以上寝なかったので、諦めておっぱいを飲ませて寝かせました。

できれば無しのまま行きたかったのですが、妻の負担を考えると飲ませた方が良いと考えました。

 

そして昨日日曜日は、妻が頭痛で薬を飲んでしまったので、母乳は飲ませるわけにはいきませんでした。昨日は寝るときに機嫌が悪く、泣いてばかりで全然寝てくれませんでしたが、一時間以上妻が頑張ってくれてようやく寝てくれました。

最後は泣き疲れて、寝てしまったという感じです。

 

今日は薬は飲んでいませんが、昨日のような感じで寝かせました。機嫌が良く寝る時にほとんど泣かなかったので、30分くらいであっさりと寝てくれました。今日は泣いてもおっぱいもらえないと思ってくれたのかもしれませんね。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

まだわかりませんが、この調子で少しずつ卒乳を進めていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す