スポンサーリンク

初めておっぱい無しで寝てくれました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


こんにちは、セルです。

今日は初めておっぱい無しで寝てくれました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

 

 卒乳してくれたらありがたいです

今息子がおっぱいを飲むのは、寝るときだけです。

特にお腹が空いたから飲むわけでは無く、たぶんおっぱいを吸っていると安心して眠れるんだと思います。

いままでおっぱい無しで寝てくれたことはありましたが、それは食事をとってる最中に寝てしまったりすることぐらいです。

今日はなぜか息子の行動がいつもと違っていて、いつもならご飯を食べたら、ママに甘えておっぱいの飲ませてもらおうとするのですが、今回は自分から寝る部屋に移動して布団に横になりました。

寝そうな感じだったので、急いで歯磨きをしました。特におっぱいをせがんだりする様子もなかったので、そのまま寝てもらいました。

最初はコロコロと回って体勢を変えていたみたいですが、途中で落ちついて眠りについたみたいです。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

今日はたまたまだったかもしれませんが、このまま卒乳してくれたらありがたいです。明日どうなるか注目したいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す