スポンサーリンク

初めて長距離を歩いてみました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


こんにちは、セルです。

家の中ではほとんどを歩くようになりましたが、初めて外に出て長距離歩いてみました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

 

 日曜日は実家に行って、近くの公園に行ってみました

にほんブログ村 子育てブログへ

実家から公園までは300mくらいですが、初めて歩いていってみます。いつもはベビーカーか抱っこでしたが、小さな一歩で少しずつ進んでいきます。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

疲れたら手を繋いで頑張って歩いてくれました。公園までは歩けませんでしたが、2/3くらいは歩いたので200mくらいは歩けたと思います。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログへ

公園についたらブランコに乗ったり、滑り台で滑ったりして遊びました。お姉ちゃんと一緒に滑り台を滑って楽しそうでした。

 

スポンサーリンク

コメントを残す