スポンサーリンク

初めて外食で息子用のものを注文してみました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

土曜日はファミレスに行ったので、キッズ用のメニューを注文してみました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

 

 やはり最初は定番のお子様ランチです

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

メニューはお子様ランチで、ライスとハンバーグとほうれん草とゼリーでした。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

食べさせてあげたり

にほんブログ村 子育てブログへ

自分でフォークを使って食べたりと、美味しそうに食べていました。

完食できたのは大好きなデザートのゼリーだけでしたが、ハンバーグもライスも八割がた食べてくれました。

ただお子様用メニューとはいえ、息子にはちょっと多いので、次からは大人の頼んだものを少しずつ分けてあげようかなと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す