スポンサーリンク

8/15は妻の両親の実家に行ってきました!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


こんにちは、セルです。

8/13、14は僕の実家にいってきたので、15は妻の両親の実家に行ってきました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

 

 親戚が大勢集まりました

まず午前中は妻の母の実家に行きました。

こちらには息子にとっていとこが二人と、はとこが二人来ていたので一緒に遊んでくれました。

ご飯を食べて、遊んで疲れてしまったのか寝てしまいましたが、困らせることなくおとなしくしていてくれました。

夕方からは父の実家の方に行きました。実家ではネコを飼い始めたようで、息子はびっくりしていました。

初めて近くで見たネコに怯えていましたね。ネコの方も生まれたばかりで、2ヵ月ほどだったので小さかったですが、全然近づかなかったです。

ほとんどの人が息子と会うのは1年ぶりだったので、久しぶりにお披露目できて良かったです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す