スポンサーリンク

実家に泊まりに行ってきました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


こんにちは、セルです。

お盆突入となりましたが、8/13、14は実家に泊まりに行きました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

 

 大きな公園

13日の夕方に実家に帰って、泊まりました。

14日は買い物に出かけて、帰りに公園に寄りました。

ここはかなり規模の大きな公園で水遊びのできる公園でした。

5年くらい前は娘とよく来ていましたが、小学校に入ってからは来ていませんでした。前は噴水だけでしたが、ミスト状に水が出る機能も加わって豪華になっていました。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

噴水はまだ息子は入れそうになかったので、浅い川で水遊びをしました。

にほんブログ村 子育てブログへ

僕らも裸足で入りましたが、暑かったので水が冷たくて気持ちよかったです。

息子も気に入ってくれたらしく、1時間以上水遊びを楽しみました。

ちょっと日差しが強すぎたので、もっと涼しい日にまた来たいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す