スポンサーリンク

日曜日は娘の習い事の発表会を見にいってきました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


こんにちは、セルです。

日曜日は町内のお祭りのイベントで娘の習い事の発表会があったので家族みんなで見にいってきました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

 

なかなか蒸し暑かったです

発表会は夕方でしたが、まだ気温も高く暑かったです。

大人たちはお祭りの屋台で焼き鳥などを食べ、息子はおにぎりを持ってきたので、待っている間に食べさせました。

途中機嫌が悪くなったりしたので、散歩などに出かけたりして時間を潰しました。

そして娘の発表会の少し前に寝てしまい、そのまま起きることは無かったです。結構会場はうるさかったので、よく眠れるなといった感じでした。

最後に花火を見たのですが、その直前に起きて、やっぱり大きな打ち上げ花火は苦手なのか怖がって泣いてしまいました。

今年はあまり楽しめませんでしたが、来年あたりはお祭りの意味もわかって、楽しんでくれるんじゃないかなと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す