スポンサーリンク

土曜日はいとこの誕生会に参加してきました!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


こんにちは、セルです。

土曜日は、僕と息子で実家に行って、僕の姪っ子の7才の誕生会に行ってきました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

 

おばあちゃんと公園で遊びました

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

まずは、みんなでお寿司を食べながらお祝いしました。

息子はおにぎりを持ってきたので、僕が食べさせました。

食べ終わると、少し時間があったので、公園に遊びに行きました。おばあちゃんが一緒に遊んでくれました。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

それからみんなでケーキを食べました。そして最後にいとこ3人で写真を撮りました。

なかなかおとなしくしてくれなくて、シャッターチャンスがなかったです。

そして8時半頃帰りました。大分息子と2人でのお出かけも慣れてきました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す