スポンサーリンク

木曜日は二人でお留守番でした

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


こんにちは、セルです。

昨日8/4は妻が健康診断に行ったので、僕と息子と2人で留守番しました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

 

 久しぶりに二人きりです

息子と一緒に実家に行ったりは、結構ありますが、家にいるのは久しぶりな気がします。

夕方ならお風呂に入れたり、ご飯を食べさせたりできますが、今回は午前中なため特にそういうことはできません。

妻は8時前位に出かけて、最初は娘もいたのですが9時半頃遊びにいったので、二人になりました。

とりあえず寝てくれたら楽だなと思いましたが、そうはいきませんでした。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

機嫌が悪くなってきたので、おやつを食べさせてみました。食べている間は静かでしたね。

少したったらまた機嫌が悪くなってきたので、寝てくれないかなと思い、抱っこしていたら寝てくれました。

10時くらいに寝て、11時くらいにおきました。もう一回抱っこして寝かせようと試みましたが、ここで妻が帰宅したので、バトンタッチです。助かりました。

家じゃなければ、静かなのですが、家にいるとすぐに機嫌が悪くなるので、なかなか難しいなと思いました。日ごろから息子の世話をしてくれる妻に感謝ですね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す