スポンサーリンク

今日は初めての流しそうめんに行ってきました!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


こんにちは、セルです。

僕は行けなかったのですが、妻と娘と3人で、子育て支援センターのイベントの流しそうめんに行ってきました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

 

 初めての流しそうめん

最初は食べる感じでは無かったみたいですが、途中からツルツルと食べだしたみたいです。

そうめんの他に、トウモロコシ、キュウリ、トマトなども流れてきたみたいですが、トウモロコシやトマトは食べられそうな感じではなかったので、キュウリを食べたみたいですね。

初めての体験でしたが、流しそうめん自体には興味は示さなかったようです。まだ流しそうめんの面白さは、わからないかもしれないですね。

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

スポンサーリンク

コメントを残す