スポンサーリンク

今週の日曜日はまた長距離のお散歩に行ってきました!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

日曜日は新しくできたドラッグストアに買い物に行ってきました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

 

 往復約6キロのお散歩です

行く途中はずっと寝ていました。

かなり暑かったので、良く寝れるなあと思いました。

店につくとようやく起きました。店の中はクーラーが効いていてとても涼しかったです。

すぐに帰る気にはなれなかったので、店の休憩コーナーで少し休みました。

僕らはジュースを買って飲んで、息子はおやつとお茶を飲みました。

30分ほど休んでいよいよ家へと出発しました。

 

帰りは僕の買ったペットボトルをずっと持っていました。暑かったので気持ちよかったのかもしれないですね。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

でも後半は抱っこしないと泣いちゃう感じだったので、ずっと妻が抱っこしてくれました。出発してから約2時間で長いお散歩は終わりました。

家に着くと汗がべっとりだったので、息子と2人でシャワーを浴びてさっぱりしてから、お昼ごはんを食べました。今回もつかれましたが、また長いお散歩に行ってみたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す