スポンサーリンク

日曜日は、また息子と2人で実家に行ってきました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

今週はずっと息子の下痢についての記事を書きましたが、今回はこの前の日曜日に実家に行ったことを書こうと思います。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

 

 妻にも休暇を・・・その2

日曜日はまた二人で実家に行ってきました。

ママ無しで出かけるのは、これで3回目となりました。

 

実家に着くまでの30分くらいで寝てしまいましたが、家に入るとすぐに目を覚ましました。

おじいちゃん、おばあちゃんと会いましたが、やっぱり会ってすぐは慣れていないせいか、最初のうちは抱っこされても嫌がっていました。

 

今回も夕方まで、お風呂に入って、夕ご飯を食べるまで、実家でゆっくりしました。

ママ無しで、お出かけももう大丈夫みたいです。

家に帰ると、前回同様にママに甘えていましたね。やっぱり寂しかったのかもしれません。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す