スポンサーリンク

今日は地域の花火大会に行ってきました!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

今日は家の近くで花火大会があったので、行ってきました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

 

息子にとって初めての花火大会でした

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
先週の夕涼み会の花火は家庭用の花火だったので、本格的な打ち上げ花火は初めてでした。

写真撮るのを忘れちゃいましたが、先週と同じくじんべえを着て出発しました。

花火が始まると最初の頃の静かなのは黙って見ていましたが、後半の音の大きな花火は怖がっていました。

抱っこしてみていましたが、「わーーっ」と声を出して、抱きついている腕には力が入っていました。顔は完全に泣き顔でした。

まだ花火の良さはわからないかもしれませんが、今年もう一回花火大会があるので、そちらも連れていってみたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す