スポンサーリンク

土曜日は先週行った公園に行ってきました!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

土曜日は、妻と娘と3人で先週に行った公園に行ったようです。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

 

今回も噴水がお気に入りでした

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

往復6キロなので、妻は先週に懲りて車で行ったみたいです。

今回は裸で噴水で遊んだみたいですね。天気も良かったので、冷たくて気持ちよさそうです。

にほんブログ村 子育てブログへ
その後はお姉ちゃんと一緒にブランコに乗りました。

にほんブログ村 子育てブログへ
それからばねで揺れる白鳥に乗ったみたいです。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
最後にママとブランコに乗って終了です。

噴水のある公園はこの辺ではここしかないので、結構利用することが多くなりそうです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す