スポンサーリンク

夕涼み会に行ってきました!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

今日は夕方から夕涼み会に行ってきました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

 

楽しみにしていた夕涼み会

今日は仕事を早めに切り上げて、息子をお風呂に入れて、ご飯を食べてから子育て支援センターの夕涼み会に参加してきました。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
着くとまずは、唐揚げやおにぎり、焼きそばなどの晩御飯を買ってから、どんなものがあるか一周してみました。

お面や、ヨーヨーやシャボン玉がありましたが、息子が興味を持てそうなものはありませんでした。でもなぜか提灯に興味を持ってずっと触っていました。

3才から5才くらいの子が多かったので、息子が楽しめそうなのは来年か再来年かなと思いました。

その後先ほど買った晩御飯を食べて、盆踊りをみんなで踊りました。ママと一緒に踊って、これが一番息子が楽しんでいたかもしれません。

最後に花火を見て終了でした。

今年はまだ一年目ということで、息子が楽しんでくれるのは来年に期待します。

 

スポンサーリンク

コメントを残す