スポンサーリンク

月曜日はラウンドワンに行ってきました!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


こんにちは、セルです。

土曜日は娘は参観日だったので、振替で月曜日がお休みでした。

というわけで家族4人でラウンドワンに行ってきました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

 

 早割を利用

平日の11時までに入場したので、安い料金プランで入ることができました。

未就学児は保護者も同額金額というのもあり、4人で3,000円程でした

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

ラウンドワンにはキッズ向けの場所もあるので、まずは広いボールプールに入れてみましたが、反応はイマイチでした。

ボールやままごとで遊べるところは少し楽しんでいましたが、これだったら家でも遊べますね。

結局その後少ししたら寝てしまいました。午前中だったので、眠かったのかもしれません。

 

起きてからはプリクラを撮ったり、お姉ちゃんが遊んでいるところをみて3時間パックが終了しました。

ラウンドワンデビューは息子にとってあまり楽しめないものとなりました。もう少し大きくなったら色々と遊べるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す