スポンサーリンク

日曜日は実家に帰って、お祭りに行ってきました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

日曜日は僕の地元がお祭りということで、行ってきました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

 

 初めてのお祭り

昨年はまだ生まれて、1ヵ月も経っていなかったので、行けませんでした。

今年は母からお小遣いももらったので、さっそく行ってみました。

お祭りといっても、息子が食べれそうなものはあまり打ってないので、唯一楽しめそうなスマートボールをやってみました。

ボールを使う遊びが好きなので、気に入ってくれると思いましたが、全然食いつかなかったです。

にほんブログ村 子育てブログへ

食べれそうなものは、アンパンマンカステラがあったので、おみやげに買って帰りました。

初めてのお祭りは、残念ながらイマイチな反応でした。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
実家に戻ると、  前日は弟家族がきていたみたいで、じんべいのお下がりを貰いました。

金曜日に夕涼み会があるので、これを着て参加しようと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す