スポンサーリンク

土曜日は往復6キロの散歩に行ってきました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

土曜日は少し長めのお散歩に行ってきました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

 

 長い道のりでした

土曜日は午前中から良い天気だったので、3人でお散歩に行くことになりました。

絶好のお散歩日和ということで、すこし遠くの公園を目指しました。

途中日差しも強くなって、かなり暑かったですが、なんとか目的地に到着しました。

ここの公園は町で唯一噴水のある公園で、息子は出てきている水を触って喜んでいました。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

公園を楽しんだ後は、ちょっと機嫌が悪くなってしまい、行きはずっとベビーカーに乗っていてくれましたが、帰りはほとんど交代で抱っこして帰ることとなりました。

さすがに疲れましたが、また天気の良い時に行ってみたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す