スポンサーリンク

日曜日はママ無しで頑張りました!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

日曜日は息子と2人で実家に行ってきました!

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

 

 妻にも休暇を

いつも息子の面倒を見てくれているので、たまには息子と離れてゆっくり休んで欲しいなと思い息子を連れて二人で実家に行ってきました。

2週間ほど前に妻が具合悪い時に、二人でお出かけしましたが、二人でも大丈夫そうだったので、行ってみました。

今日は初めてママ無しでのお出かけでした

前回は朝からお昼過ぎと、4時間くらいでしたが、今回は午前中から夕方までの予定でした。もちろん泣いてしまうようなら、すぐに帰りますが、大丈夫だったらお風呂も晩御飯も実家でとろうと思ってました。

 

10時半頃着くと、6才と4才のいとこも遊びに来ていました。子供たちがいた方が一緒に遊んでくれるので、助かるかもしれません。

11時半頃お昼を食べて、少し経ってから4才のいとこと公園へお散歩に行きました。

そして疲れたのか2時間ほどお昼寝となりました。この時点で3時半くらいでしたが、特にママがいなくても気にしている様子はありませんでした。

おじいちゃんやおばあちゃんにもおとなしく抱っこされていました。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

起きたら今度はおやつタイムです。

かっぱえびせんと、ボーロを食べました。

その後お風呂に入って、晩御飯を食べて、5時半頃に帰りました。

家を出てから帰ってくるまで8時間でしたが、ママ無しで過ごしてくれました。

でも帰ってからは、いつも以上にママに甘えていましたね。何も言わなかったけど、少し寂しかったのかもしれません。

ママは娘と買い物に出かけたみたいですが、うるさいのがいなくて二人とも寂しかったといっていました。

また機会があれば、息子と2人で出かけたいと思いますが、息子が意思をもったら行かなくなってしまうかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す