スポンサーリンク

6/29は子育て支援センターの遠足でした

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

今週は誕生会2回と、動物園、そして今度は初めての遠足に行ってきました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

 

遠足で公園に行きました!

僕は行かなかったので、玄関でお見送りしました。

今回は日焼け止めもしっかりと塗って、帽子もかぶったので、暑さ対策もばっちりです。

前日にプレゼントしたリュックを背負って、初めての遠足に出発です。

にほんブログ村 子育てブログへ

生まれて初めてバスに乗りました。バスが止まるたびに外に手を振っていたそうです。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

歩いたりできる子は外で遊んだり楽しそうだったみたいですが、息子のようにまだ歩けない子はあまり遊ぶものがなかったみたいです。木でできたボールプールみたいなところで息子は遊んでいました。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

帰りのバスではすぐに寝てしまいました。疲れちゃったみたいですね。

本当に今週一週間は、息子にとっていい経験になったと思います。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

スポンサーリンク

コメントを残す