スポンサーリンク

ついに1歳の誕生日を迎えました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


こんにちは、セルです。

昨日6/28は息子の1歳の誕生日でした。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

 

2度目の誕生会

日曜日は実家で誕生会をやりましたが、6/28はうちで妻の両親と姉をお招きして誕生会をやりました。

まずは前回に続いて、もちを背負う儀式からスタートしました。

にほんブログ村 子育てブログへ

そしてみんなで夕食を食べて、プレゼントタイムでした。

今までで一番プレゼントをもらった日かもしれません。いっぱい貰ったので、どれで遊ぼうか迷っていましたね。

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ

最後は実家に続いて2度目のケーキでのお祝いです。左のケーキは妻と娘が作ってくれた息子用のものです。ホットケーキとヨーグルを使って、フルーツで盛り付けしてあります。

顔を汚して美味しそうに、自分の手で食べていました。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

1歳を迎えましたが、あっという間だった気がします。お腹にいる間はとても長く感じましたが、生まれてからは早かったです。

来年の誕生日は、とっくに立って、言葉も大分しゃべれそうです。2歳の誕生日もすぐにやって来るかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

2件のコメント

  • 初めてコメントします。
    私も今0歳児育児中です。
    もう直ぐ1歳なので、自分と重ねながら読んでしまいました!
    やっぱり感慨深いですよね!
    顔を汚しながら自分の手でケーキ食べるなんてたまらなく可愛いですね!
    更新楽しみにしていますね。応援ポチしました!

    • セル

      初めまして

      コメントと応援ありがとうございます。

      やっぱり1歳の誕生日は特別ですね。今は1歳半を超えて簡単なものなら、一人で食べられるくらいまで成長してくれました。

      1歳の誕生日、ご報告をお待ちしております。

コメントを残す