スポンサーリンク

0歳最終日は初めての動物園に行ってきました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


こんにちは、セルです。

0歳最終日の6/27は、生まれて初めて動物園に行ってきました!

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

 

初めての動物園は楽しめたようでした

土曜日、日曜日と天候が悪かったので心配でしたが、月曜日は晴れてくれました。

娘は日曜日は学校の行事のため、月曜日は振替休日ということで休みでした。激混みの土日にはいきたくなかったので、空いている月曜日に行ってみました。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

空いていると思ったのですが、意外と月曜日なのに混んでいて、記念写真はあまり撮れませんでした。

唯一うまく撮れたのは、お昼寝中のライオンのメスとの写真です。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

あまり動きの大きくない動物は、興味を示していませんでした。人形と同じと思っているのかもしれませんね。

逆に水中でのペンギンやアザラシなどは動きが早かったので、目で追って楽しそうに見ていました。

まだ一歳くらいじゃ動物園は早いのかもしれませんが、色々と経験させてあげたかったので良かったと思います。

また来年動物に興味を持ち始めたころに行ってみたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す