スポンサーリンク

今日は子育て支援センターでお祝いしてもらいました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


こんにちは、セルです。

今日は子育て支援センターで、6月生まれの子の誕生会がありました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

 

プレゼントもらいました

にほんブログ村 子育てブログへ

5月の誕生会は、計3人しか集まらなくて、5月生まれの子は一人だけだったみたいですが、6月の誕生会は6月生まれの子だけで4人も集まったみたいです。

手形と写真付きのメッセージカードと、きんちゃく袋をプレゼントとしてもらいました。

最近は週4で子育て支援センターに行っているので、大分慣れてきて行くのが楽しみみたいです。

これからお友達をたくさん作ってもらいたいですね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す