スポンサーリンク

ほんの数秒でしたが、立ちました!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
こんにちは、セルです。

今日は息子がほんのわずかな時間でしたが、立つことができました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

抱っこしてアピールでそのまま立ちました

にほんブログ村 子育てブログへ

今日もいつも通り椅子を使ってつかまり立ちをしている時に、両手を上げて抱っこしてアピールで違和感がありました。

いつもは胸辺りを椅子に付けて手をあげるのですが、今日はどこもつけずに両手を上げていました。

息子が立った瞬間「立ったよ」と妻に教えてあげると、妻もほんの少し遅れて目撃しました。

時間にするとほんの2秒くらいでしたが、すごく嬉しかったです。

今回は本当にたまたまっぽいですけど、今後は少しずつこのようなことが増えていくんじゃないかなと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す