スポンサーリンク

土曜日は運動会を見にってきました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


にほんブログ村 子育てブログへ
こんにちは、セルです。

土曜日は娘の運動会でした。息子は去年はまだお腹の中だったので、初めての運動会の応援をしてきました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

午前中は寝てくれました

朝は息子の世話や、お弁当の準備で忙しかったですが、何とか予定の時間くらいには出発できました。

そして開会式や100メートル走が終わった頃には、ママに抱っこされて寝てしまいました。

いったん涼しいタープに移動してお昼寝タイムです。1時間ちょっとくらい寝てくれました。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

それからお昼を食べて、午後の部へ突入しました。

 

午後からはおやつを食べて、応援しました!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村 子育てブログへ
初めての運動会の応援は、泣いたりすることなくしっかりと応援してくれました。お姉ちゃんが出ていることはわからなかったと思いますが、来年くらいにはわかってくれると思います。

帽子をかぶってもすぐに脱いでしまうので、熱い中疲れたと思いますが、頑張ってくれたと思います。

 

日焼け止めを塗り忘れる痛恨のミス(+_+)

朝忙しかったので、息子に日焼け止めを塗るのを忘れてしまいました。

本来ならしっかりと塗って、更に汗で落ちても大丈夫なように、持っていかないといけないのですが、持っていくのも忘れてしまいました。

そのせいで息子の腕は真っ赤に日焼けしてしまいましたが、幸い痛がったり、かゆがったりもせず大丈夫でした。

一応二日経ちましたが、今は日焼けの方ももとに戻っています。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

スポンサーリンク

コメントを残す