スポンサーリンク

今日は病院に行ってきました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
こんにちは、セルです。

先週から少し風邪気味だったので、病院に連れていきました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

 

 

先週の頭から鼻水が・・・

そして木・金曜日には38℃以上の熱が出ました。

特に木曜日の明け方がひどくて、38.8℃まで熱が上がったので、前に貰った座薬を打ちました。

日曜日が姪っ子の運動会だったので、参加できるか微妙でしたが、日曜日には熱が下がったので大丈夫でした。

でも今度は今週から咳の症状が出てきました。熱は無いのですが、ちょっと苦しそうなので、病院に連れていきました。

 

今回は一番乗り

病院には妻が連れていってくれましたが、平日だったせいかすぐに診てもらえたみたいです。前回と同じく聴診器で呼吸を聞いてもらって、のどを診てもらいましたが、鼻水から咳は来ているんじゃないかとの事でした。

薬も前回と同じものを貰いました。

土曜日に病院に行ってきました」(前回病院行ったときの記事)

家に帰ってから薬を飲みましたが、少し良くなった気がします。うちの息子は鼻水が出始めたら要注意のようです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す