スポンサーリンク

姪っ子の運動会をみてきました!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


無題19
こんにちは、セルです。

今週末はいよいよ娘の運動会なので、予行演習も兼ねて姪っ子の運動会を見にいってみました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

娘の運動会のシミュレート

息子は長時間外に出たことはないので、どうなるのか気になるところです。

姪っ子はまだ一年生なので、午前中で終わりです。なんとか泣いたりすることなく、過ごして欲しいところでした。

朝は7時半に家を出て、弟の家に着いたのが8:05くらいでした。息子は車の中では寝ませんでした。

そしてすぐに息子をベビーカーに乗せて学校へ出発しました。少し日が出ているので、帽子をかぶせようとしましたが、邪魔なのかすぐに脱いでしまいます。家で一応日焼けクリームは塗ってきたので、日焼けの方は大丈夫と思いますが、直接日光が頭に当たってしまうのが不安です。

 

運動会が始まると・・・

ママが抱っこしていると寝てしまったので、そのままベビーカーへ乗せました。アナウンスの声や声援があるので、うるさかったですが2時間くらいは寝てくれました。

寝ている間は姪っ子の応援に集中できたので良かったです。起きてからもぐずることなく、おとなしくしてくれました。

来週は昼からもあるし、時間も長いので今回のようにずっとおとなしくしているのは難しいかもしれません。そして娘の運動会はビデオ撮影などもあり、僕らも忙しいので今回のようにうまくいかないかもしれません。

でも一度こういう形で、息子の様子をシミュレートできたのは良かったと思います。来週は息子の応援している様子も写真を撮ろうと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す