スポンサーリンク

スタジオマリオからお誕生日の案内が来ました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



無題16

こんにちはセルです。

本日100日の写真を撮ったスタジオマリオからお手紙が来ました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

1歳の記念写真を撮る予定です

100日の記念写真をスタジオマリオで撮ったので、今回の1歳記念も撮る予定でしたが、案内が来ました。

ちょっとした優待券もついています。

やっぱりこういったお得なセットもいいですが

無題17
息子の好きな「いないいないばあっ!」の方も捨てがたいです

無題18

両方といきたいところですが、そうなると撮影料込みで4万近くまでいってしまうので、ちょっと悩んでいるところです。

誕生日までは1ヵ月くらいあるので、じっくりと考えたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す