スポンサーリンク

1歳で卒乳予定のため、母乳サプリの定期購入をキャンセルしました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



無題8
こんにちは、セルです。

1歳になったら、卒乳の予定をしているので、1年間お世話になった「赤ちゃんに届くDHA」「授乳期に大切なCa+鉄」の定期購入をキャンセルしました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

すでに3つの乳酸菌はやめています

無題8

息子が産まれた時に栄養のある母乳を飲んでもらおうと、3つのサプリを始めました。

・赤ちゃんに届くDHA

・授乳期に大切なCa+鉄

・3つの乳酸菌

3つの乳酸菌は3ヵ月ほど前に購入するのをやめましたが、他の2つは続けていました。

そして本日DHAとCa+鉄が届いたので、息子の誕生日まで持ちそうです。なので1年間お世話になったお得な定期便をキャンセルしました。

定期便は1ヵ月ごとに届いて、通常よりも1割引きで買えるのでお得ですよ。

卒乳に向けては、まだまだ不安だらけですが、少しずつ準備を進めていきたいと思います。

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す