スポンサーリンク

アンパンマンカーに乗って自力で進むことができるようになりました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
こんにちは、セルです。

3月に買った時は、ハンドルをしっかりと握ることもできませんでしたが、なんと自力で進めるようになりました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

まだまだ少しずつですが

にほんブログ村 子育てブログへ
身長も伸びたせいか、もう両足ともべったりと床につくようになりました。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

そして、ほんの数十センチですが、自分の足を使って前に進んでいます。

本当にすごく小さなことですが、成長を感じさせてくれます。

少し前まで体を支えてあげながら、後ろから押してあげていたのに、もう自分で動けるようになっちゃったのかと思うと、感心しちゃいますね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す