スポンサーリンク

土曜日は姉の予防接種についていきました!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
こんにちは、セルです。

土曜日に11歳の姉が予防接種を受けにいったので、一緒に行きました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 いつもと同じ病院です

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

何度も息子が予防接種を受けている病院なので、待合室でも遊び慣れていますね。泣いたりせずおとなしく待ってしました。

予防接種が終わったら、薬局で息子の離乳食を買って食べさせて、子供服の店とスーパーに寄って帰りました。

ほとんど寝ることが無かったので、帰りの車の中からしばらく寝ていましたね。先週ほどではありませんが、疲れてしまったみたいです。でも本当に昼間の睡眠時間は減ったと思います。その分夜まとめて寝てくれるので助かります。

 

スポンサーリンク

コメントを残す