スポンサーリンク

土日は初節句のお祝いのお返しに行って、その後実家に泊まりました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
こんにちは、セルです。

土曜日は息子の初節句のお祝いと貰った方たちにお返しに行ってきました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

4件ほど回ってきました

妻の祖母、僕の叔母、僕のいとこ、僕の叔母と4件回りました。

みんな数ヶ月に1回しか会うことはないので、息子に会って喜んでくれました。

ただ一気に回ったので、息子は疲れたと思います。環境がいつもと違うせいか眠れなかったらしく、寝たのは車の移動時間だけでした。ただ家を回っても寝てばかりだと、喜んでくれないと思うので、起きててくれて良かったです。

だからその日の夜は少し早めに寝てしまい、ぐっすりと眠ってくれました。

 

日曜日はお散歩へ

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

そして日曜日は公園というか、大きな広場みたいなところを散歩しました。芝生がきれいだったので、息子も歩けるようになれば楽しめそうなところでした。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
そしてゴールデンウィークにも行った木のおもちゃで遊べる所へいきました。前回同様木馬などにも乗りましたが、やっぱり息子はおままごとの道具が好きらしく、それをメインで遊んでました。

ゴールデンウイークは激混みで楽しめませんでしたが、今回は少し空いていたので、色々と楽しめたと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す