スポンサーリンク

今日も子育て支援センターへ行ってきました!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


にほんブログ村 子育てブログへ
こんにちは、セルです。

いつもは火曜日のみでしたが、本日も子育て支援センターへ行きました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

今週から金曜日も参加

いつも行っている火曜日は、まだねんねしかできない赤ちゃんからはいはいくらいまでの子が行くクラスでしたが、

うちの子は大分はいはいも上手にできるようになったので、係りの人に一つ上のクラスにも参加して大丈夫とお誘いをうけたので、さっそく行ってきました。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

火曜日はうちの子は大分年上の方でしたが、このクラスではもう歩ける子が中心なので、下の方です。

今日は、ボールプール中心で遊んだみたいですね。いつもは入れられるみたいですが、今日は自分から中に入っていってみたいです。

息子にとって一週間の楽しみが一つ増えたかもしれません。

明日は実家にお泊まりに行ってきます。

 

スポンサーリンク

コメントを残す