スポンサーリンク

5/4は僕の実家で初節句のお祝いをしてきました!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
こんにちは、セルです。

5/4は僕の実家で僕の息子と弟の息子の節句のお祝いをしてきました!

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

実家にお泊まりでした

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

4日は二人の子供の端午の節句のお祝いでした。手巻きずしをみんなで食べて、うちの息子は一緒に離乳食を食べました。

そして最後はケーキでお祝いです。息子はまだケーキを食べるには早いので、記念撮影のみでした。機嫌が悪く良い写真が撮れませんでしたが、上の画像が唯一笑顔の写真でした。

 

二日目は子供の遊び場に行きました

二日目はみんなで新しくできた木のおもちゃで遊べる場所に行きました。

着くとさっそく、小さな木馬があったので乗せてみました。揺らしてあげると少し喜んでいました。

にほんブログ村 子育てブログへ

続いて木でできたおままごとコーナーで遊びました。これくらい小さいと男の子でもおままごとが好きみたいですね。いつも子育て支援センターで遊んでいるようです。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

最後は車で遊びました。男の子は車だと鉄板ですね。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

GWで激混みになってきたので、他のところへ移動しました。こちらの方は少し空いていました。

ここでは木のバイクに乗りました。少しだけ自力で進めました。これも子育て支援センターでよく遊んでいるみたいです。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

スポンサーリンク

コメントを残す