スポンサーリンク

5/3は娘の誕生日&息子の初節句のお祝いをしました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
こんにちは、セルです。

5/3は誕生日&初節句のパーティーで、妻の両親と姉がうちに集まってお祝いをしました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

まずは記念撮影から

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

みんなが来る前に、機嫌がいいうちに兜をかぶって記念撮影しました。

3月に買ってもらった兜をかぶせると、おとなしかったのは最初だけで、ずっと泣いていました。かぶり心地が悪かったみたいです。下の写真が一番マシな顔をしている画像です。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

その後息子はお風呂と夜ごはんを済ませ、みんな集まりました。

僕らがピザやお寿司、オードブルを食べている中、息子はミカンやバナナなどデザートを食べました。大勢の人と一緒に取る初めての食事だったかもしれません。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
そして最後にケーキと一緒にみんなと記念撮影してお開きとなりました。

みんな帰ってしまったあと、すこし機嫌が悪くなって泣いてしまったので、大勢の人と遊んで楽しかったんだと思います。

5/4と5は僕の実家でお祝いをするので、また楽しんでくれるかもしれません(*^-^*)

 

スポンサーリンク

コメントを残す